ラジオ ユグド

質問連絡フォーム

宇宙全史掲示板

世界樹分岐点

ユグドラシルドジャンクション

128564


1127 - ユグドラシルドジャンクション

2020/02/25 (Tue) 20:42:07


──────────
 1127
──────────
2020225火曜
──────────

□─────────■
 下は各種 記事など
●─(↓ここから)─○

韓国の宗教団体から感染急増、ソウルにも拡大始まる
2/25(火) 18:53配信読売新聞オンライン
 【ソウル=岡部雄二郎、ワシントン=蒔田一彦】韓国政府は25日、新型コロナウイルスの感染者が977人に達し、このうち死者は10人となったと発表した。感染拡大に歯止めがかからない中、米韓国防当局は3月に予定している米韓合同軍事演習について、規模縮小や延期の検討に入った。

 米国のエスパー国防長官は24日、韓国の鄭景斗(チョンギョンドゥ)国防相とワシントン郊外で会談後に記者会見し、「(演習の)規模縮小を検討している」と語った。鄭氏も、韓国軍内部で感染者が確認されたことに触れ、「深刻な状況だ。(演習に)影響する」と語った。米韓両国は近く、演習の扱いについて結論を出す方針だ。

 韓国国内では、宗教団体の集団感染が確認された南東部・大邱(テグ)市で感染が急増し、ソウルなどほかの地域にも広がり始めている。

 米疾病対策センター(CDC)は24日、韓国への渡航注意のレベルを、3段階のうち最も高い「不要不急の渡航は中止せよ」に引き上げた。最高レベルの指定は中国本土に続いて2か国目となる。

 香港政府は25日朝から、14日以内に韓国を訪れたことがある香港住民以外の人の香港入境を禁止した。

ーーー

8万人の信者が通うソウル市内の教会、牧師の感染確認=検査前、2千人と礼拝
2/25(火) 15:30配信WoW!Korea

8万人の信者が通うソウル市内の教会、牧師の感染確認=検査前、2千人と礼拝(画像:news1)
韓国の大型教会として知られるソウル市内の明声教会の牧師が、新型コロナウイルスに感染していることがわかった。

 この牧師は去る14日、同教会の信者らと共にイ・マンヒ新天地総会長の兄の葬儀が営まれた慶尚北道・清道にある大南病院を訪れていたことがわかり、感染拡大が懸念されている。ただし、葬儀は去る1月31日~2日にかけて営まれていたことから、感染源の判別は困難な状況だ。

 感染が確認された牧師は、葬儀に参列した後、今月16日に開かれた週末礼拝に出席。およそ2000人の信者と礼拝を共にしていたことが確認された。

 明声教会は登録信者がおよそ8万人の大型教会で、普段の週末礼拝には6万人以上が参加しているだけに、新たな感染者が発生する可能性が極めて高く、さらなる感染拡大が懸念される。

ーーー

大韓航空の客室乗務員が新型肺炎感染…仁川事務室を閉鎖
2/25(火) 15:25配信 中央日報日本語版

 大韓航空の客室乗務員が新型コロナウイルスに感染した。

 大韓航空は25日、運航乗務部の公示を通じて、客室乗務員1人の感染が確認されたことを受け、防疫作業のためにこの日午後から仁川(インチョン)事務室を暫定閉鎖することにしたと明らかにした。

 また客室乗務員を対象に今後の公示があるまで臨時手続きに基づき第2旅客ターミナルで搭乗の準備をすることにし、ブリーフィングは機内で実施することにした。

 この乗務員は疾病管理本部で管理されているという。機内または地域社会など感染経路は確認されていない。

ーーー

ネーバー

[単独]大韓航空確定乗務員、イスラエル・LA飛行… 「ぽんあい仁川空港」

確定乗組員聖地巡礼団の飛行機勤務
イスラエルの続きアメリカLA路線の飛行
穴のあいた空港検疫…直接保健所見つけ
韓-米銅線不確実性…不安拡大

 コロナ19確定判定を受けた大韓航空客室乗務員が、イスラエルとアメリカLA飛行を行ってきたことが分かった。 多数の感染者出した聖地巡礼団が搭乗していたイスラエルのテルアビブのルート飛行で乗客と接触しながらコロナ19に感染したものと推定される。

 航空業界によると、大韓航空は客室乗務員1人がコロナ19確定判定を受けながら、今日(25日)午後から仁川運営センター(IOC)を閉鎖することにした。

 IOCは仁川国際空港の近くに位置しており、飛行を控えた乗組員事前準備をするところである。

 確定を受けた乗組員は、多数のコロナ19確定者出したイスラエルの聖地巡礼団が搭乗していた飛行機(KE895)で勤務したものと伝えられた。 去る16日、イスラエルから帰国した後は、米国仁川-LA往復路線勤務を終えて、21日に帰国した。

ーーー

韓国への渡航注意レベル「最高」に 中国に続き2カ国目=米国
2/25(火) 14:37配信 聯合ニュース

 【ソウル聯合ニュース】米疾病対策センター(CDC)は24日(米現地時間)、新型コロナウイルスの感染者が急増している韓国に対する渡航注意情報を最も高いレベル3に引き上げた。「広範囲な市中感染」を理由に、国民に対して不要不急の旅行を自粛するよう勧告した。

 CDCはホームページで韓国に対する渡航注意情報を3段階のうち最高レベルの「警告」に引き上げると発表。「新型コロナウイルスによって誘発される呼吸器疾患の発生が広範囲に進んでいる」とし、影響を受けている地域での適切な医療サービスの利用が制限されており、高齢者や慢性疾患患者が深刻な病気を患うリスクが高まっていると説明した。

 また、やむを得ず韓国に旅行する場合は病人との接触を避け、洗っていない手で目、鼻、口を触らないようにし、せっけんと水で20秒以上手を洗うか、アルコール消毒剤で手をふくことを勧めている。

 CDCの渡航注意情報は「注意」「警戒」「警告」の3段階からなる。

 昨年末に中国の湖北省武漢市で発生した新型コロナウイルスが世界に広がって以降、CDCが最高レベルの渡航注意情報を発令したのは中国本土を除けば韓国が初めてだ。

ーーー

中国、医療関係3000人が感染 新型肺炎
2/24(月) 23:20配信時事通信
 【北京時事】新型コロナウイルスが発生した中国湖北省武漢市を視察した世界保健機関(WHO)と中国の合同専門家調査チームは24日、北京で記者会見し、同省を中心に医療関係者3000人以上が感染したと明らかにした。
 
 ロイター通信によると、会見した梁万年・中国国家衛生健康委員会調査チーム長は、医療関係者に広がる感染は「防護品の不足や疲労」が引き起こした可能性があるという見方を示した。WHOが中国に派遣したカナダの伝染病学者ブルース・エールワード博士も同席した。 

===( 記事終了)


ソウルに本拠地がある明声教会の牧師が武漢肺炎にかかっている事がわかった。 この牧師は勿論ソウル市内において説教活動をしていたのだから、ウィルスがソウルの中にもう入りこんでしまっている。 潜伏期間が27日と中国が発表しているが、それすら生ぬるく、もっと長期にわたるものかもしれないという「 既存の常識の外にある概念」 を、時々あなたの脳の中に呼びだす必要がある。

だから韓国においてこれだけ蔓延しているにも関わらず、ムンジェイン政権は中国人の入国禁止措置を、制限を事実上全くやっていないので… ( 彼らがいった武漢市と湖北省関連の入国禁止も、どうやら第三地域を経由すれば入国できるような事実上ザルのようなものらしい) …恐らく今の流れからすれば3月に入れば韓国の内部は今の武漢市と変わらないか、それを超えるものになる。 韓国人がどれだけ不衛生な連中なのかという事をわたしは貴方にいちいち説明しない。

そして大韓航空の客室乗務員( スチュワーデスやパイロットなどなど) においてもウィルス陽性が出た。 これらは新天地の連中がイスラエルとの直行便において機内に持ち込んだのではないかともいわれるが、ここまで事態が拡大してしまったらもう、特定の誰かがワルイ、で責任を押し付けることなど出来ない。 にも関わらず韓国政府は21日くらいの段階で韓国内部での患者の発生は 日本からやってきた高齢女性が原因 と国民に騙しを、そして日本国内に居住している在日論者などを総動員してこれらウソを拡散していた。 彼らはこれから言論芸者としてやっていくのは今以上に厳しくなる。 誰も相手にしなくなるからだ。 彼らは日本人を何処までもどこまでも騙せるのだとナメ過ぎた。 日本人の潜在意識の総体は本当に怒っている。

韓国はトランジット、つまり韓国目的で訪れる外国人などほとんどおらず、中継地点として通過するだけの国だ。 そしてこの中継地点=ハブを経由して、米国に相当数韓国人や中国人などが訪米している。 今の米国の内部の異常とも思えるインフルエンザの拡大は、彼らが持ち込んだ可能性は高い。 それ以外の可能性もあるが、それは非科学的なので何度も繰り返さない。 ただそれは既存の常識の外にあるものだ。

韓国はこれから彼らが勝手に決めつける、彼らの農産物水産物をアジア諸国に売りつける為にどうしても日本の農産物水産物は放射能まみれだから危険だというウソの情報の根拠としての 福島の放射能汚染=日本は危険な放射能国家… というものでは済まない 人類にとって危険なウィルス汚染国家 としての烙印を押される。 押されても仕方のない動きにこれから彼らは入る。 何も対処できないし、何も解決しないし、問題は拡大する一方だし、その問題を世界中に拡散させる一方だからだ。

そして韓国の中で相当数の死者が出て、自然に発生数が減ってゆくことで、勝手に終息するのだろう。 彼ら支配層は結局何も出来ていないし、そもそもそんな実力も、問題解決能力も全くないのだが、それらの事象を自分たち支配層の( 今の親北勢力の) 手柄とするのだろう。

そんな彼らが25日の時点でテグという町と慶州という地域を準封鎖をした。 強硬策をとった。 しかし中国人たちの入国禁止措置はしない。 だから政権に対しての批判の動きが必ず出る。 それをムンジェインたちは必ず今以上の 反日をしかけることで国民の目をそらす ことを開始する。

だから3月には色々とさらに壊れると捉える。 もっと言えば北朝鮮の金正恩委員長が武漢肺炎にかかって治療中であり、生死の危険の可能性を含めて後継者を妹に指名した、今このタイミングで… というものもある。 何が本当でウソか分からない。 全てが嘘の可能性もある。

しかし貴方は平静、冷静沈着な自分を何処かで発見しなければならないのです。


 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧_∧
  ( ・∀・)
_ (__つ/ ̄ ̄ ̄/_


----
終了
----

新型肺炎、中国各地で一部規制緩和 観光地やお店に市民殺到 
2020年02月25日 16時10分

四川省広元市では2月21日、多くの市民が利州広場に出かけた(ネット写真)
中国では一部の地方政府が外出規制を緩和したため、飲食店や観光地に市民が殺到した。中には、マスクを着けない人も多くいた。ネット上では、新型コロナウイルスのまん延が収束していないため、感染が一段と広がる恐れがあると批判の声が相次いだ。

新型肺炎の感染者が多く出た湖北省に隣接する江西省当局はこのほど、省内の企業や商店に対して操業・営業の再開を促した。当局は、従業員に健康証明の提出を求めず、湖北出身者以外の従業員に対して隔離する必要はないとした。

江西省内の各市場で営業が再開した後、ネットユーザーは2月21日、同省瑞金市武陽圩鎮の市場の様子を捉えた動画を投稿した。市場は顧客で混み合っていたが、大半がマスクを着用していなかった。

またネット上では、2月22日午前、河南省鄭州市の飲食店「方中山胡辣湯」の前で、市民が長蛇の列に並んでいる様子の動画も流れた。店側の従業員5人は防護服を着て、「1メートルの距離を保ってください」と呼び掛けながら、秩序の維持にあたった。

河南省鄭州市では2月22日午前、市の飲食店「方中山胡辣湯」の店舗の前で市民が長い列に並んだ(ネット写真)
中国メディア「騰訊網」などの報道によると、同店の経営者は「政府の指示に従い営業を再開したが、安全第一にしたいです」と述べた。店側は今後、セットメニューだけを販売するという。

四川省広元市でも、2月21日、多くの市民が外出し、市の利州広場で、「マスクを外して、お茶を楽しんだり、日向ぼっこをしたり」していたという。この動画について、ネットユーザーは「マスクをしていない人がこれほど多くいるなんて、本当に恐ろしい」「危険すぎる」との心配の声が相次いだ。

ネット上では、浙江省杭州市の観光スポット・西湖に22日、5000人以上の観光客が殺到したという。同日、現地の気温が20度近くまで上がったため、一部の観光客は「暑すぎて、マスクを外した」と話したという。

さらに、北京市観光地の香山や、上海市にある米会員制卸売り大手「コストコ」にも数多くの市民が押し寄せた。

国内外のネットユーザーは無防備な市民を不安視した。

「皆さん、中国当局が両会(全国人民代表大会と全国政治協商会議)を延期したことを基に判断してください。感染者の『ゼロ増長』を信じないでください」

「市民はみな、フェイクニュースに騙されて、新型肺炎が収束に向かっていると信じてしまった。中国人の多くは、共産党が『(感染者数の)数値』をコントロールしているとわかっていないのだ」

「市民は政府の偽の報道にミスリードされただけだ。政府は、市民を工場に戻らせるために偽情報を流したのだ」

「感染がさらに拡大するかもしれない。今は一番危険な時かもしれない。家にいたほうがよさそうだ。偽情報に惑わされて会社や工場に行かないでください。自分たちの命を大事にしてください」

(翻訳編集・張哲)


===
コメ

予測されたことだが、25日からの米国証券取引において、一瞬だが999ドルの下落が報告された。 終値は知らない。 ただこの動きは全世界に波及した。 個人的には朝鮮半島の連中が好む、そして似非神秘主義者なども含める連中も信奉するこの 9 という文字が象徴するその裏側の概念などにも興味が向かないこともないが、今回はただの偶然だったとする。

だからそれら下落を当然予想していた中国は、そして今この瞬間も資本を引き抜かれようとしており( 中国共産党はこれをあらゆる手はずで妨害しているが) 、中国内部の製造工場を「 メキシコを含める中南米に移転させようという、特に米国資本家、企業経営者たちの実際の行動の開始」 を止めさせるために、中国はもう大丈夫だ、武漢肺炎( 何度もいうがわたしはこれを生物兵器だと認識している) は収束・終息に向かいつつあるという演出の開始を始めた。 この流れは強化される。

実際の死亡者数を中国の他の省の中国人たちが知るわけがない。 だから彼らはこの 中国なるものが経済装置として大丈夫だと海外投資家に宣伝=騙しを仕掛ける為の… 生贄として …これからこの世を去る。 わたしにはその様に見えてしかたない。

何かを変える為には、何かを動かすためには「 動力がいる、エネルギーがいる」 ここまでの説明は分かるだろう。 そして「 思えばそれが形になる世界における動力やエネルギー」 とは、それがまるまる人の存在であったり、その中に入っているとその自我自覚が認識している 魂と呼ばれる認識座標そのもの であることも分かるだろうか。 人はこれを 生贄 という。 人柱ともいう。

わたしはこれから大きく変わっていく、変わらされていく、壊れていく、壊れさせられていく… などの表現でとにかく以前とは違った座標の内容に変質していくあれら中国なるものにおいて、どうしても生贄の必要があるのか… などという貴方には少しぎょっとした考えを今この時点で提示だけはしておく。 どうせ理解は出来ないだろうが。 わたしは三月三日を過ぎてから、特に中韓の状況は地獄になるのではないかと捉えている。

原初の人間が人間としてこの地球世界で最初の起動を開始するまえに、色々な表現はあるだろうが、その表現の中に「 生贄としての人間化」 というところからの「 恐竜人間との共生実験」 というものがあったことを思いだされたい。 これ以上はここではやらない。

ほぼ全ての人は何も知らないまま生きている。 これから何も知らないまま死ぬ。 しかしいい加減そうした繰り返しからは脱却したいなあというのが今のわたしの立場なのだ。


----
終了
----

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.